人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知岡崎市の英語専門塾小1から高3まで一斉授業からプライベートレッスンまで


by yokoda1011

ブログ 小休止のお知らせ

只今 ABC kids club は、中高生のための中間テスト対策特訓真っ最中!!につき、ブログを来週5月24日(火)まで小休止させて頂きます(^◇^)┛特訓は講師がすることで、ブログは他のスタッフが書けば?!と、お声が聞こえてきそうですが、ABC kids club は、私Y・K が、運営&講師&企画&研究などなど、全て一人で行っております(笑)ので、どうかご理解下さい(^∀^)ノ ブログ再スタートは来週5月25日(水)です!!その日に私Y・Kの自己紹介をさせて頂きます(^O^)それではまた~(^o^)/
by yokoda1011 | 2011-05-18 16:03